インフォメーション

2021-12-27 13:36:00
1月店休日のお知らせ

クリスマス寒波きましたね。朝から雪かきや早めの出勤になった方も多いのでは…。本当にお疲れ様です。

比較的暖かい12月でしたが、やはり降りますよね。

それでも南国育ち。雪が降るとどうしても嬉しい気持ちになってしまうのは秘密です。

今年の営業日も残すところあと1日。1年間本当にありがとうございました。

大変遅くなりましたが、1月の営業予定日をお知らせします。

 

1月の営業カレンダー

 

土曜日のカツサンド:1月15日(土)11:00~となります。

夜のカツサンド☆:1月21日(金)17:00~

となります。土曜のカツサンド、夜のカツサンドの予約方法は事前に告知しますので、またお待ち頂けますと幸いです。

 

毎週金曜日は仙台駅前名掛丁アーケード内「カイタク市場」様で個数限定販売も引き続き実施します。

他にも魅力的なものがいっぱいのカイタク市場ですので是非のぞいてみてくださいね。

  

時節柄「勝つ」サンドの問い合わせも多数頂いており、大変ありがたく思っております。

しぶきのサンド亭のカツサンドが少しでも力になれば幸いです。

去年の今頃は何をしていたかな~と思い返していたら、勤務していた旅行会社でgotoトラベルの休止に伴う色々なことに忙殺されていたなぁと…。

それが今年はこうして皆様に支えて頂きながら、新しいお店をオープンさせ、年末を迎えることができて…。

人生って本当に何が起こるかわからないとはよく言ったものですね。

それもこれも皆様方の応援のお陰でございます。本当に有難く心より感謝しております。

2022年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

引き続き、諸々の発表はこちらのHPで、またInstagram・Twitterでもお知らせして参ります(もちろん店頭の張り紙でも!)

目には見えない疲れの溜まる時期でございます。どうぞどうぞ心と体に優しく、温かくしてお過ごしくださいね。

どなた様にも穏やかでよいお年が参りますよう。本年も誠にありがとうございました(って明日も営業しますが!)

2021-12-15 16:43:00
12月17日夜のカツサンド☆

明後日1217()は月の一度のお楽しみ「夜のカツサンド☆」です。

昼営業はなしで、17時からの営業となります。

購入個数制限はなく、予約も可能です!

ハムカツがまだの方、久しぶりにチキンカツが食べたい~、えびカツ~という方もぜひぜひ!

ご予約はTwitterInstagramDMもしくはお電話(022-775-9310)にてご連絡くださいね。

当日は16001900の間のお受け取りが可能です。16時以前ご希望の方もお気軽にご相談くださいませ~!

 

ご来店心よりお待ちしております!

2021-12-09 17:00:00

こんばんは!徐々に師走感の出てきた今日この頃。いかがおすごしですか。

 

さて、今週12月11日(土)は月の一度のお楽しみ土曜日のカツサンドです。

11時からの営業、なくなり次第終了となります。

 

今回は張り切って最大個数作りますので、どうぞお楽しみに(購入個数制限はありません)

ハムカツがまだの方、久しぶりにチキンカツが食べたい~という方、えびカツを!という方もぜひぜひ!

 

ご予約も可能ですので、どうぞTwitter・InstagramのDMもしくはお電話(022-775-9310)にてご連絡くださいね。

当日は11:00~14:00の間のお受け取りが可能です。

規定個数になりましたら店頭発売分の確保の為に予約受付を終了しますので、どうぞお早めにご予約くださいませ。

 

ご来店心よりお待ちしております!

2021-12-07 17:43:00
CREA(2021年12月7日発行号)47都道府県手みやげリストにて紹介されました

こんばんは。さすがに朝晩がぐっと冷え込んできましたね。

師走感が出てきた方も多いのではないでしょうか。忙しい中とは存じますが、どうぞお体ご自愛下さいませね。

 

さて今日はご報告です。

この度、12/7本日発行のCREAにてしぶきのサンド亭が紹介されました。

47都道府県の手土産リストという特集で宮城県の手土産3つのうちの1つとして取り上げて頂きました。お客様からのアンケートでのご推薦で…とのことで取材を受けました。

本当に大変光栄に思いますと同時に心から嬉しく思います。

(ただ文芸春秋です…とお電話頂いた時は、めちゃくちゃびっくりしましたが)

 

これも今まで温かく支えてくださったお客様おひとりおひとりのお陰と心より感謝いたします。本当にありがとうございます。

 

CREA、どうぞ書店等でお手に取って頂き、「お!我らのしぶきのサンド亭が!全国紙に!」と思って頂けますと幸いです。

 

そして、CREAで見て頂いて初めてしぶきのサンド亭を知って頂いた方も多いと思います。

しぶきのサンド亭は仙台市若林区荒町の荒町商店街にあります、カツサンド屋です。

創業40年のかつ丼のしぶき亭のカツと高級クリーミー生食パンのラ・パンのパンで作ったとっておきのカツサンドです。今は、ヒレカツサンド650円、チキンカツサンド650円、えびカツサンド750円、ハムカツサンド650円の4つが常時発売中です。どれも個性的でそれぞれに根強いファンもいてくださり、どれが一番とは言いにくいのですが、看板商品はやはりヒレカツサンドになるかと思います。(ちなみに店主はチキンカツサンド推しです)

営業日は基本的に火曜日~金曜日の11時から無くなり次第終了、ただし不定期に月に1度土曜日営業「土曜日のカツサンド」、金曜日に夕方17時~営業の「夜のカツサンド☆」がございます。予約販売も可能です。お電話もしくはご来店、InstagramTwitterのDMにて承っております(当日予約分はどうぞお電話くださいませ)

美味しいコーヒーのご用意もあります。ご来店心よりお待ちしております。

 

全国紙に取り上げられても、変わらず皆さんに喜んで頂けるよう頑張ってカツサンドを作り続けてまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは明日も元気にお待ちしております!(明日もえびカツ多めです!)

 

1