インフォメーション

2022-10-31 19:53:00
11月の営業日

秋がどんどんと深まって参りました。紅葉や黄葉も美しく、東北が輝く季節だなぁと思っています。

美味しいものが増えてきて、食欲の秋、だなぁと思ったりも。

比較的穏やかな10月を過ごせて、本当によい季節だなぁと噛みしめています。

  

10月頭から発売の、大迫力のメンチカツサンド!肉肉しいのに脂っぽくない、ボリュームは正義!子どもが大ファンになりました、など嬉しいお声を頂いています。

まだお試しでない方は是非お試しくださいね。スープも月替わりで提供をはじめました。11月はひよこ豆とレンズ豆のミネストローネです。お試し価格のなんと200円。ぜひこちらもお試しくださいね。 

 

さて、本当に大変遅くなりましたが、11月の営業予定日をお知らせします。

 

 

11月の営業カレンダー

 

毎月1度のお楽しみは下記の通りです。

祝日のカツサンド[祝日特別営業]:11月3日(木・祝)11:00~

土曜日のカツサンド[土曜日特別営業日]:11月19日(土)11:00~

夜のカツサンド☆[夜間特別営業日]:11月25日(金)17:00~

 

土曜のカツサンド、夜のカツサンドの予約方法は事前に告知しますので、お待ち頂けますと幸いです。

 

 

毎週金曜日は仙台駅前名掛丁アーケード内「カイタク市場」様での販売も引き続き実施しています。

※11/4はお休みです。すみません。

個数限定発売ですので、巡り合った方は是非お買い求めいただけますと幸いです。

 

引き続き、諸々の発表はこちらのHPで、またInstagram・Twitterでもお知らせして参ります(もちろん店頭の張り紙でも!)

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、冬の気配も感じつつ、もうちょっと秋を楽しみたい気持ちもあったり。

なんにせよ、その日、その日を精一杯楽しんでいきたいものですね。

 

不安定な世界情勢やそれに伴う影響など、暗くなってしまう要因はたくさんありますが、それでもなんとか小さな幸せを見逃さず笑って過ごせたらと願わずにはおれません。 

仕入れ原価が毎月のように驚くほど値上がりしておりますが、もう少しだけこのままのお値段で営業を続けて参ります。

どうぞ引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

小さなお店ではありますが、ご来店頂いたお客様が笑顔になって頂けるように、皆様の日常にカツサンドが少し彩りが添えられるように、美味しく作って、営業日には元気に笑顔でお待ちしておりますので、ぜひご来店くださいね。

 

秋冬の新メニュー登場予定の11月、わくわくとお楽しみにお待ちくださいませ。

すべての商品は当日のお電話でのお取り置きも可能ですので、どうぞお気軽にお問合せくださいね。

それでは11月もどうぞよろしくお願いいたします。

2022-10-25 17:29:00

 

朝夕はグッと寒さが

 

さてさて、今週末29日(土)は土曜日特別営業、題して「土曜日のカツサンド」です。

 

今回も張り切って、お作りします!

 

 

ご来店が13時以降になりそうな場合や、ご希望のカツサンドの種類がある場合はどうぞお早めにご予約頂けますと幸いです。

 

ヒレカツ・チキンカツ・エビカツ・ハムカツ・メンチカツサンドの5種類をご用意します。

 

店頭販売は、11時からの営業、なくなり次第終了となります。

 

ご予約も可能です。どうぞTwitter・InstagramのDMにてご連絡くださいね。(もちろんお電話でも!022-775-9310)

 

そして当日29日になりましたら各種SNSからよりもお電話が確実です。8時以降はお電話可能ですのでどうぞお気軽に!

お受け取りは11:00~14:30の間で可能です。

 

規定個数になりましたら店頭発売分の確保の為に予約受付を終了します。

 

今回は有難いことにすでに相当数の予約を頂戴していますので、ご予約はどうぞお早めに。

 

発売開始したばかりのド迫力のメンチカツサンドも是非お試しくださいね。スープもお気軽にお声かけくださいませ。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

2022-10-18 21:46:00

こんばんは!穏やかな秋でしたが、そろそろ寒くなってきそうですね。

今週末11月25()は月の一度のお楽しみ「夜のカツサンド☆」です。

昼営業はなしで、17時からの営業となります。

購入個数制限はなく、ご予約も可能です!

ヒレカツサンド・チキンカツサンド・ハムカツサンド・えびカツサンド・メンチカツサンド・旨辛ハリッサハムカツサンド・柚子胡椒チキンカツサンドの7種類をお作りします。

ご予約はTwitterInstagramDMにてご連絡くださいませ。(当日までお店がお休みですので、電話派・店頭派の方はごめんなさい)

当日のお電話は13時半くらいから可能です。お電話(022-775-9310)

店頭販売分を確保するため、規定個数になりましたら予約を締め切ることがあります。

今回の25日は大口ごを頂いていますので、お早目のご予約がおすすめです。

当日は1600~20:00の間のお受け取りが可能です。(16時以前、の13時~16時まで受け取りも可能です)

諸々お気軽にご相談くださいませ~!

新作のメンチカツサンド、期間限定の旨辛ハリッサハムカツ・柚子胡椒チキンカツサンド是非お試しくださいね。

(もうひとつの新作も間に合わせたくで頑張っているのですが…泣)

ひよこ豆とレンズ豆のミネストローネのスープもご用意する予定です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

2022-10-04 21:52:00
新商品・メンチカツサンド発売開始

こんばんは。

金木犀が咲いたと思ったら気温が高い日が続き、秋、とは…?と思っていますが、これからどんどんと深まってゆくことでしょう。

さて、さて、お待たせしました。

明日10月5日(水)より、新商品・メンチカツサンドの発売開始です!

初夏頃から試作を繰り返してきていたのですが、冷めても美味しく、そして温め直しても美味しいメンチカツを作るのが中々難しくて完成までに時間がかかってしまいました。

今回、メンチカツサンドに使用しているのは大ボリュームのメンチ120g。

冷めても美味しいように脂肪分の少ないひき肉を使い、肉本来の旨味、食感を楽しめるように全体の肉比率を約70%まで引き上げました。

この肉感あふれる肉ダネを植物油でカラリと揚げ、旨味をギュッと閉じ込めているので、今までに食べたことのないメンチカツをお楽しみいただけます。

少し甘めのソースとピリリと効いたマスタードとのハーモニーを是非お楽しみください。

そのままでも充分美味しく、さらに温め直したら、じゅわっと肉汁があふれ出すように仕上げています。

どうぞ皆様に楽しんで頂けますと幸いです。

明日からたくさん作ってお待ちしています!在庫があれば、当日のお電話でのお取り置きも可能です。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

1