インフォメーション

2021-07-12 14:42:00
新メニュー えびカツサンド 明日7/13より販売開始

今日は朝から気温も高く、あれ?もう梅雨明け?と思ったら、ザっと強い雨がふった仙台でした。

もう数日は、梅雨らしいお天気が続きそうですね。

さて、大変お待たせいたしましたが、かねてよりお知らせしていました、「えびカツサンド」明日7/13より発売致します。

オープン前からほぼ出来上がっていたのですが、販売直前になって気温が上がりはじめ、せっかくだからもう少し夏らしく…爽やかな感じに…と試行錯誤していたら発売が遅くなってしまいました。すみません…。

でも、お待たせした分、美味しく仕上がっていると思います!

 

プリプリのエビがごろりと丸ごと入ったジューシーなカツと、甘味と旨味のソース、そして爽やかな味わいのタルタルソースのハーモニーをぜひお楽しみください。マスタードの辛味が苦手な方やお子様にも大丈夫なように、玉ねぎ含め辛味はほとんど感じないように作っております。どうぞ、新メニューお試し頂けますと幸いです!

 

はじめは仕込みの量も少なめになりますので、お早目の時間でなくなってしまうこともあるかと思います。(様子を見て増やしていく予定です)

お買い求めのご希望の際にはお早目の来店を頂けますと幸いです。

 

湿度や気温が上がってきて、疲れやすい頃ですね。どうぞ睡眠食事、しっかりとって、ご自愛くださいませね。