インフォメーション

2021-11-13 20:56:00
OPENから半年

今日で開店より半年となりました。

早いような、すごく長かったような本当に不思議な半年でした。

 

ただ、今ちょっと考えるだけでも、手の指、足の指を全部使っても足りないほどの数のお馴染みのお客様のお顔を思い浮かべることができることは、間違いなく幸せなことだと思っています。

 

平日お昼の営業がメイン、売切れ次第終了の幻のようなお店に、時間を合わせ、ご都合を合わせてご来店頂けることがどれほど有難いことか。

 

たった一人でやっている小さなお店に心を寄せて頂き、来店の度に、またSNSを通じて声をかけて頂くことが、どれだけ励まされることか。

 

市街地から離れ、駐車場もなく、決して立ち寄りやすい場所でないにもかかわらず、遠方からいつもお越し頂くことがどれほど嬉しいことか。

 

美味しかったからと、再度ご家族用にご友人用にお客様用にとお買い求め頂けることが、どれだけ幸せなことか。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

開店以来、初めてのことばかり、慣れないことばかりで不安なこともありましたが、いつも皆さんの笑顔を見て頑張ろうと思うことができました。たくさんの方にご愛顧頂いて半年営業できましたこと、心から感謝しています。

 

 

私の作るカツサンドには、和菓子や洋菓子のような美しさも、和食や西洋料理のような華やかさもありませんが、召し上がって頂いた方がお腹いっぱいに、そして元気になって頂けるようにと、これからも、心を込めて作ってゆきます。

まだまだ未熟なお店ですが、どうぞこれからも何卒よろしくお願いします。

 

これから12月にかけて、また色々と新しいこと含めて発表が増えてくる予定です。

お楽しみお待ち頂けますと幸いです。

 

写真は開店前の4月のお店を作る前の様子です。これが今のお店になると思うと感慨深いです。