インフォメーション

2021-11-23 22:31:00
えびカツサンド復活のお知らせ

段々と寒くなってきましたね。11月前半は随分と暖かかったので、例年並みになってきたのかもしれませんね。

 

さて、917日以来、2ヶ月以上販売をストップしていたえびカツサンド復活のお知らせです。やっとお知らせできて本当に嬉しいです。おかえりエビ!(おかえりモネも終わってしまいましたが…)

 

917日以来、36営業日あったんですが(数えた)36日間、一日たりとも「えびカツはないんですか?」「えびカツはまだですか?」と聞かれない日はありませんでした(本当に本当です)

こんなにもえびカツが愛されていたのか…!!と驚くと共に、本当に有難く私自身も復活を待ちわびる日々でした。

 

途中、あまりにも毎日尋ねられるので、エビの代打のハムカツサンドを作ってからも、えびカツを諦めきれず、違うエビのカツを何度か試してみましたが、どうしても前のものとは違い、納得できるものではありませんでした。

 

そのため、同じものが帰ってくるまで待とうと心に決め、そしてとうとう、そのえびカツサンドが「1126()」に帰ってきます!!

 

業者さんにも度々状況問い合わせをしていたので、有難いことに26日以降は、しばらくたくさんご用意できるように取り計らって頂いております。

ということで、11/2611/3012/1235日間はえびカツサンドを多めに作って「お帰りえびカツサンド」の5日間としたいと思います!どうぞ皆さまお楽しみに!

 

 

 

とはいえ、久しぶりすぎていくつ作っていいかわからないというのも正直なところ…。えびカツを期待してご来店頂いて売切れとお伝えするのも心苦しい…。しかしえびカツサンドは作るのに最も時間と手間がかかるのも本当でして…。

もしえびカツサンドを楽しみにご来店頂く場合は、予めご予約を頂いておきますと予約頂いた個数はしっかりとお作りさせて頂きますので、どうぞ2日前を目安にご予約を頂けますと幸いです。(予約限界個数を超えた場合はお断りするかもですができるだけ頑張ります)

 

えびカツ、えびカツ言っているとハムカツやチキンカツ・ヒレカツが霞みそうですが、相も変わらずどれも美味しく作っておりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

そして25()が復活までの狭間で、えびカツ待ちでお越し頂く方が少ないのではとちょっと心配していますが、どうぞ25日も元気にお待ちしていますので、何卒宜しくお願い致します()