インフォメーション

2021-12-07 17:43:00
CREA(2021年12月7日発行号)47都道府県手みやげリストにて紹介されました

こんばんは。さすがに朝晩がぐっと冷え込んできましたね。

師走感が出てきた方も多いのではないでしょうか。忙しい中とは存じますが、どうぞお体ご自愛下さいませね。

 

さて今日はご報告です。

この度、12/7本日発行のCREAにてしぶきのサンド亭が紹介されました。

47都道府県の手土産リストという特集で宮城県の手土産3つのうちの1つとして取り上げて頂きました。お客様からのアンケートでのご推薦で…とのことで取材を受けました。

本当に大変光栄に思いますと同時に心から嬉しく思います。

(ただ文芸春秋です…とお電話頂いた時は、めちゃくちゃびっくりしましたが)

 

これも今まで温かく支えてくださったお客様おひとりおひとりのお陰と心より感謝いたします。本当にありがとうございます。

 

CREA、どうぞ書店等でお手に取って頂き、「お!我らのしぶきのサンド亭が!全国紙に!」と思って頂けますと幸いです。

 

そして、CREAで見て頂いて初めてしぶきのサンド亭を知って頂いた方も多いと思います。

しぶきのサンド亭は仙台市若林区荒町の荒町商店街にあります、カツサンド屋です。

創業40年のかつ丼のしぶき亭のカツと高級クリーミー生食パンのラ・パンのパンで作ったとっておきのカツサンドです。今は、ヒレカツサンド650円、チキンカツサンド650円、えびカツサンド750円、ハムカツサンド650円の4つが常時発売中です。どれも個性的でそれぞれに根強いファンもいてくださり、どれが一番とは言いにくいのですが、看板商品はやはりヒレカツサンドになるかと思います。(ちなみに店主はチキンカツサンド推しです)

営業日は基本的に火曜日~金曜日の11時から無くなり次第終了、ただし不定期に月に1度土曜日営業「土曜日のカツサンド」、金曜日に夕方17時~営業の「夜のカツサンド☆」がございます。予約販売も可能です。お電話もしくはご来店、InstagramTwitterのDMにて承っております(当日予約分はどうぞお電話くださいませ)

美味しいコーヒーのご用意もあります。ご来店心よりお待ちしております。

 

全国紙に取り上げられても、変わらず皆さんに喜んで頂けるよう頑張ってカツサンドを作り続けてまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは明日も元気にお待ちしております!(明日もえびカツ多めです!)