インフォメーション
2022-03-23 16:22:00
こんにちは!昨日はなごり雪でしたが、あれが最後の雪になるのかな?と天気予報を見ています。
さて、週末3月26日(土)は月の一度のお楽しみ土曜日のカツサンドです。
11時からの営業、なくなり次第終了となります。
今回も張り切って最大個数作りますので、どうぞお楽しみに(購入個数制限はありません)
ご予約も可能です。
どうぞTwitter・InstagramのDMもしくはお電話(022-775-9310)にてご連絡くださいね。
当日26日になりましたら各種SNSよりもお電話が確実です。8時以降はお電話可能ですのでどうぞお気軽に!
当日は11:00~14:00の間のお受け取りが可能です。
規定個数になりましたら店頭発売分の確保の為に予約受付を終了します。
今回の土曜日のカツサンドはすでに相当数の予約を頂戴していますので、どうぞお早めにご予約頂けますと幸いです。
皆様のご来店心よりお待ちしております!