インフォメーション

2022-05-09 16:02:00

513日でOPENから1年となります。

 

ご来店頂いたすべてのお客様、SNSで応援して頂いた皆様のおかげで、この一年営業することができました。本当にありがとうございます。

 

基本的に平日のお昼だけの営業。駐車場があるわけでもなく(おまけに最近は近隣のコインパーキングも満車続きで)、駅からそう近いわけでもなく、まわりは一方通行だらけで初めての方にはお世辞にも来やすいお店ではないにもかかわらず、多くのご来店を頂くこと、これがどれほど有難いことか。

 

一人きりでやっているお店なので、文字通り、ご来店頂く皆様、商店街の方々、ご近所の皆様に支えられての1年でした。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

この1年、営業中は、雨の日も風の日も猛暑日も雪の日もお店の扉を開け続けていました。

 

「さすがに今日は閉めたら?」とお客様に言われた日もありましたが、どうしても開けていたくて。

売切れ次第終了の為、営業しているかどうかわかるように、初めましての方も気兼ねなくご入店頂けるように、そして私も通りかかる方にご挨拶ができるように。

少しキザですが、開け続けていたのは心の扉だったのかもしれません。

 

 

これからも、美味しいカツサンドを作ることはもちろん、ご来店頂いた方が、来る前よりも、ほんの少し元気になれるような、そんなお店にできるよう努力して参ります。

 

どうぞ、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますと心より幸せに思います。

(本当に!!)