インフォメーション

2022-11-29 20:29:00
12月の営業日

師走の声が聞こえてきました。そろそろ冬将軍の出番でしょうか。

穏やかな秋だったのであんまり急に寒くならないでほしいなぁと思ったり。…贅沢ですね。

寒くとも12月はクリスマスシーズン!町のイルミネーションも美しくワクワクする季節なので楽しみです。

 

さて、11月頭から発売している、期間限定(12月末予定)の柚子胡椒チキンカツサンド、旨辛ハリッサハムカツ、そして11/29から発売の仙台味噌ロースカツサンド、3種類の秋冬味出そろいました。どれも個性的な味で、きっとお楽しみ頂けることと思います。特に柚子胡椒チキンカツサンドは好評でこんなに味の感想を頂けるカツサンドは初めて!というほど、たくさんのお褒めのお声を頂いています。

12月末までの予定ですので、まだお試しでない方は是非お試しくださいね。

 

月替わりのスープ、12月はかぼちゃのポタージュです。こちらもまだまだお試し価格のなんと200円。寒い日はあったかいスープ!テイクアウトもできますのでお声かけくださいませ。  

 

さて、本当に大変遅くなりましたが、12月の営業予定日をお知らせします。

 

 

12月の営業カレンダー

 

毎月1度のお楽しみは下記の通りです。

 

土曜日のカツサンド[土曜日特別営業日]:12月10日(土)11:00~

夜のカツサンド☆[夜間特別営業日]:12月23日(金)17:00~

 

土曜のカツサンド、夜のカツサンドの予約方法は事前に告知しますので、お待ち頂けますと幸いです。

 

 

毎週金曜日は仙台駅前名掛丁アーケード内「カイタク市場」様での販売も引き続き実施しています。

個数限定発売ですので、巡り合った方は是非お買い求めいただけますと幸いです。

 

そして、そして!なんと、なんと!12月中旬には、しぶきのサンド亭で作ったカツサンドが『20,000個』に到達致します。

皆様のおかげです…!また楽しいキャンペーンを考えておりますので是非お付き合いくださいね!

 

引き続き、諸々の発表はこちらのHPで、またInstagram・Twitterでもお知らせして参ります(もちろん店頭の張り紙でも!)

 

平和とは言い難い世界情勢や安穏とは言えない経済状況、明るいニュースはないものかと探してしまいがちな日々ですが、小さな幸せを見逃さぬように過ごしたいですね。 

 

小さなお店ではありますが、ご来店頂いたお客様が笑顔になって頂けるように、皆様の日常にカツサンドが少し彩りが添えられるように、美味しく作って、営業日には元気に笑顔でお待ちしておりますので、ぜひご来店くださいね。

 

秋冬の期間限定新メニューが出揃った12月、そして20,000個キャンペーンと、師走のしぶきのサンド亭も楽しくできればと思っております。

すべての商品は当日のお電話でのお取り置きも可能ですので、どうぞお気軽にお問合せくださいね。

それでは12月もどうぞよろしくお願いいたします。