インフォメーション

2022-12-21 16:59:00

本日OPENからの製造販売個数が20,000個となりました。

20,000個と一口にいっても、実感がわかないのですが、しぶきのサンド亭のカツサンドの箱は縦11.5センチ、横12.5センチ、高さ4.5cm。

20,000個を縦に積んだら、2.3キロ。横に積んだら2.5キロ。

しぶきのサンド亭のある「荒町156」から、1個1個並べていくと、南にいけば長町駅、北に行けば勾当台公園まで行けるようです。

2300~2500メートル代の山でしたら、北海道は大雪山、尾瀬の燧ケ岳、新潟の妙高山、岐阜の乗鞍岳、栃木の男体山。(名峰ばっかり!!)

 

…いや、例えれば例えるほど、すごいのかどうか分からなくなってきますが、20,000という個数を作らせて頂いたのは、いつもお買い求め頂くお客様がいてくださってのこと。

毎日ひとりで作ってきましたが、決してひとりで作ってきたわけではなかったのだと思っています。

この個数を作ってこられたことが、どれほど幸せで、有難いことか!

改めて本当に本当にありがとうございました。

 

なんだか年末のご挨拶っぽくなってきましたが、まだ営業日はございます。

と言っても残す営業日は4日!わお!カツサンド納めはお済ですか?まだですよね?

秋味三姉妹、まだ召し上がってない味がありませんか?ありますよね?

ということで、明日から年内最終営業日まで毎日、秋味三姉妹MIXを個数限定でご用意いたします。

柚子胡椒チキンカツサンド、仙台味噌ロースカツサンド、旨辛ハリッサハムカツサンドが1切れづつ入った夢のMIXです。

金曜日の夜のカツサンド☆でもご用意いたします!

当日でも在庫に余裕があれば、お電話でのお取り置きも可能ですので、お気軽にご連絡くださいね。

 

それでは、本当に、2万個、ありがとうございました。(2万ですってよ!←まだ半信半疑)