インフォメーション
2023-01-11 19:57:00
年も明け10日以上が経ちました。1月はいく、なんて言いますが、一日一日大事に過ごしたいものですね。
さてさて、今週末14日(土)は土曜日特別営業、題して「土曜日のカツサンド」です。
今回も張り切って、お作りします!
ご来店が13時以降になりそうな場合や、ご希望のカツサンドの種類がある場合はどうぞお早めにご予約頂けますと幸いです。
ヒレカツ・チキンカツ・エビカツ・ハムカツ・メンチカツサンド・カレーロースカツサンド・スパイシーカレーハムカツサンド・タンドリーチキンカツサンドの8種類をご用意します。(がんばります、やれます、私)
店頭販売は、11時からの営業、なくなり次第終了となります。
ご予約も可能です。どうぞTwitter・InstagramのDMにてご連絡くださいね。(もちろんお電話でも!022-775-9310)
そして当日14日になりましたら各種SNSからよりもお電話が確実です。8時以降はお電話可能ですのでどうぞお気軽に!
お受け取りは11:00~14:30の間で可能です。
規定個数になりましたら店頭発売分の確保の為に予約受付を終了します。
どんと祭りの前に、カツサンドいかがでしょうか。
今月だけの復刻カレー味、どうぞお見逃しなく。
1月のスープはコーンスープです。こちらも多めにご用意しておきますので、お声かけくださいませね。
皆様のご来店心よりお待ちしております!